FC2ブログ

「緊急取調室 3rd SEASON」第10話(最終話)

始まりは2016年のキャンプ場から。
集中豪雨のあの日から。
第10話『私がやりました』ネタバレです。


脚本:井上由美子 演出:常廣丈太

同窓会で同級生らを毒殺した罪で起訴された被告人・北山未亜。
真壁と小石川は真相を聞き出すべく懸命に思いを伝える。
ようやく北山は重い口を開き、事件の経緯を話し始めるが、
さっさと説明を切り上げてしまう。

取調べを終えた真壁と小石川は梶山がまだ戻っていないことを知る。
携帯のGPSは都内なのだが・・・。


予告でもキャスティングでも予想どおりの吉田鋼太郎劇場。
北山未亜(吉川愛)と藤井卓生(坂東龍汰)が
染谷巌(吉田鋼太郎)に向けた冷ややかな目に納得。
北山と藤井は何時からSNSで連絡を取り合っていたのか。
同窓会でお腹が痛くなれば良かった・・・のが
殺人になってしまった時の北山の胸の内・・・。
先週の存在感がハンパなかっただけにもったいない。
こうなるとキントリの組織変更の話がちょっと邪魔。

責任を口にした磐城刑事部長(大倉孝二)を
チラ見する小石川(小日向文世)。
生還した梶山管理官(田中哲司)と真壁(天海祐希)。
菱本(でんでん)はもちろん、新参加の玉垣(塚地武雅)、
渡辺(速水もこみち)&監物(鈴木浩介)。

『4th』を待っています。

「緊急取調室 3rd SEASON」
第1話『私が撃ちました』第2話『私が勝ちました』
第3話『私が騙しました』第4話『私が誘拐しました』
第5話『私が隠しました』 ・第6話『私が守りました』
第7話『私が試しました』第8話『私が作りました』
第9話『私が救いました』


スポンサーサイト



テーマ : 最近のドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

*コメント:

非公開コメント

*トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜ドラマ『緊急取調室(3)』第10話(最終話)

内容同級生を殺した罪で起訴された北川未亜(吉川愛)同じく同級生を殺した容疑で逮捕された藤井卓生(坂東龍汰)ある事故をきっかけに、ふたりに繋がりがあることを掴んだ“キントリ”その2人が、命の恩人である染谷巌(吉田鋼太郎)に接触していたと分かる。有希子(天海祐希)たちは、それをもとに未亜の取り調べをはじめたところ、ようやく、未亜が重い口を開き始める。だが事件の詳細を説明する未亜は、殺人では無く、...

緊急取調室 [3rd SEASON] (第10話/最終回15分拡大スペシャル・2019/6/20) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『緊急取調室 [3rd SEASON]』(公式) 第10話/最終回15分拡大スペシャルの感想。 なお、2014年放送の『第1シーズン(感想)』と2015年放送のSP版『緊急取調室~女ともだち~(感想)』、『第2シーズン(感想)』は、鑑賞済み。 有希子(天海祐希)と小石川(小日向文世)は、同級生3人を殺害した事件の被告人・未亜(吉川愛)から真相を聞き出すべく懸命...

緊急取調室 3rd SEASON #10 最終回

『完結!!疑惑の元校長が大激白 隠された衝撃の動機…マル裸にしてみせる』
*最新記事
*カテゴリ
*RSSリンクの表示
*リンク
*QRコード
QR
*検索フォーム
*Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

*最新コメント
*最新トラックバック
*「三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常」最新記事
*プロフィール

sannke neko

Author:sannke neko
性別:女性
現住所:北海道

コメント、トラックバックは歓迎しますが、
記事に関連性がない、あらすじのみ、
該当記事に一行程度しか触れていない、
商用目的など管理人が不適当と判断したものは削除させて頂いております。
また同じ記事の複数ブログでのトラックバックも一方を、
ブログの不調などで重複したコメントやトラックバックも
一方を削除させて頂いております。

2014年5月に母がくも膜下出血で倒れて以来
今まで以上に不規則更新になっております。
またコメントなどお返事にもお時間を頂いております。
ご容赦くださいます様お願いいたします。

*amazon
*black cats
*カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31