「相棒season 5」第12話

始まりは団地での小学生の少年ふたりの誘拐事件。
第12話『狼の行方』ネタバレです。
相棒 season 5 DVD-BOX 2(6枚組)相棒 season 5 DVD-BOX 2(6枚組)
水谷豊 寺脇康文 鈴木砂羽
ワーナー・ホーム・ビデオ
by G-Tools


「season 3」から「season 5」へ。
"薫と美和子の唐突な関係改善"に困ってしまう再放送です。

第12話『狼の行方』
脚本:吉本聡子 監督:長谷部安春
ゲスト:菊池麻衣子 木下ほうか


雄一と亮司というふたりの少年が誘拐されたが、
右京と薫は団地の粗大ゴミ置き場で眠る彼らを偶然発見する。
見知らぬ男にゴミ置き場の中に閉じこめられたらしいが、
犯人像が今一つはっきりしない。
伊丹ら捜査一課は現場周辺をうろついていた神崎を拘束。
雄一らも神崎が犯人と証言するが神崎は黙秘。
物的証拠もなく釈放されるが伊丹らは神崎をマーク。
美紀という元カノに無理やり言い寄ったところを別件で逮捕する。


・・・これは怖かったです!
一輪のバラの花をスタンガンに持ち替えての神崎(木下ほうか)の目。
部屋は美紀(菊池麻衣子)の写真で埋め尽くされて、
もう完全にイっちゃってるし。

雄一(三村和敬)と亮司(井桁雅貴)の悪ガキふたりに振り回される
"トリオ・ザ・捜一"のお三方には笑わせて頂きました。
手錠が見たいとせがまれ騒がれた伊丹(川原和久)が
ズボンのポケットの手錠を見せた途端に奪われて(笑)。
子どものスピード感に付いていけない捜査一課(笑)。

"亀~"と呼ばれて何だか嬉しそうな薫(寺脇康文)を
美和子(鈴木砂羽)が馬乗りになってマッサージしているし、
コウノトリがどうのと話しているし。
・・・「3」⇒「5」に急に飛んじゃうと話が繋がらないのです。

"亀"の携帯番号も登録したと言われて不満タラタラの少年たち。
じゃあ削除すれば・・・削除すると話が繋がらないのです(苦笑)。

神崎の罪は脅迫とか殺人未遂かだと思いますが、
何年かすると当然釈放?出所されるわけで。
・・・また同じことしそうじゃないですか。
美紀の立場なら神崎はあのまま Ωヽ(-"-;)。。。。の方が
これからの人生を安心して歩めそう・・・不謹慎ですけど。
スポンサーサイト

テーマ : 相棒
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
最新トラックバック
「三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常」最新記事
プロフィール

sannke neko

Author:sannke neko
性別:女性
現住所:北海道

三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常~ドラマ編(仮)
⇒三毛猫《sannkeneko》の気ままにドラマ(忍者ブログ)
と経てこの度FC2さんにお世話になることにしました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント、トラックバックは歓迎しますが、記事に関連性がない、
あらすじのみ、該当記事に一行程度しか触れていない、
商用目的など管理人が不適当と判断したものは削除させて頂いております。
また同じ記事の複数ブログでのトラックバックも一方を、
ブログの不調などで重複したコメントやトラックバックも一方を削除させて頂いております。
ご連絡も不要です(^^)

2014年5月に母がくも膜下出血で倒れて以来
今まで以上に不規則更新になっております。
またコメントなどお返事にもお時間を頂いております。
ご容赦くださいます様お願いいたします。

black cats
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30