

「警視庁捜査一課長 season 2」第7話

ゴムボートの遺体と3000万円。
第7話ネタバレです。
空から日本を見てみよう1 東京湾をグルッと一周 [DVD]空から日本を見てみよう1 東京湾をグルッと一周 [DVD]
伊武雅刀 柳原可奈子
ポニーキャニオン
by G-Tools

第7話
脚本:入江信吾 監督:濱龍也
ゲスト:大地真央 藤吉久美子 佐伯新 佐藤友紀


男性の変死体を乗せたゴムボートが
多摩川河口付近の東京湾に漂流していた。
武藤によると後頭部を鈍器で殴られたことが致命傷だと見られる。
所持品から被害者は重森悠介と判明するが、名刺などは見当たらない。
平井は免許証の写真と髪型が妙だと指摘する。
ボートの遺留品のアタッシュケースにはふたば信用金庫の帯封付きの
3000万円が見つかった。

重森は女性用バッグの"ニコタマバッグ"の経理担当役員だったが、
一か月前に自主退職していたことが分かる。
"ニコタマバッグ"の本社は東京湾に流れ込む多摩川沿いに立っていた。
社屋を訪ねた平井が裏側に回ると社長室の窓ガラスが割れていた。
連絡を受けて慌てて出社した社長・仙道香奈恵によると、
金庫内にあった3000万円が消えているという。
3000万円を盗みだした重森がボートに乗って逃走し、
その途中に事故死したという見方が出る中で・・・。


仙道(大地真央)と飯窪(藤吉久美子)は単なるコミニケーション不足。
重森(佐伯新)は・・・再就職活動していたことだし、
さっさと見切りを付けちゃえば良かったのに。
河本(佐藤友紀)に至っては大雑把過ぎ。
デザインが採用されなかったのは社長云々ではなく、
彼女のこの雑さが原因なんじゃないの?

大岩(内藤剛志)、小山田(金田明夫)、平井(斉藤由貴)、天笠(鈴木裕樹)。
レギュラー陣が相変わらずの中、
神出鬼没になってきた笹川刑事部長(本田博太郎)。
小山田は平井に髪型が古くさいとバカにされ、
ビビちゃんがダイエット中だということがわかり・・・。

パッとしない話だわ・・・。

「警視庁捜査一課長 season 2」
第1話第2話第3話第4話第5話第6話
アトリエDOM 少し大きめの キャット猫ステッカー スコティッシュフォールド Aタイプ 赤アトリエDOM 少し大きめの キャット猫ステッカー スコティッシュフォールド Aタイプ 赤
アトリエDOM
by G-Tools

アトリエDOM 少し大きめの キャット猫ステッカー スコティッシュフォールド Bタイプ 青アトリエDOM 少し大きめの キャット猫ステッカー スコティッシュフォールド Bタイプ 青
アトリエDOM
by G-Tools

テーマ : 最近のドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 警視庁捜査一課長 内藤剛志 金田明夫 斉藤由貴 田中圭 鈴木裕樹 本田博太郎 大地真央 藤吉久美子 スコティッシュフォールド

コメント

Secret

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
最新トラックバック
「三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常」最新記事
プロフィール

sannke neko

Author:sannke neko
性別:女性
現住所:北海道

三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常~ドラマ編(仮)
⇒三毛猫《sannkeneko》の気ままにドラマ(忍者ブログ)
と経てこの度FC2さんにお世話になることにしました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント、トラックバックは歓迎しますが、記事に関連性がない、
あらすじのみ、該当記事に一行程度しか触れていない、
商用目的など管理人が不適当と判断したものは削除させて頂いております。
また同じ記事の複数ブログでのトラックバックも一方を、
ブログの不調などで重複したコメントやトラックバックも一方を削除させて頂いております。
ご連絡も不要です(^^)

2014年5月に母がくも膜下出血で倒れて以来
今まで以上に不規則更新になっております。
またコメントなどお返事にもお時間を頂いております。
ご容赦くださいます様お願いいたします。

black cats
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
