「帰ってきた家売るオンナ」

「私に売れない家はない」
伝説の不動産屋が帰ってきた。
「金曜ロードSHOW!」特別ドラマ企画「帰ってきた家売るオンナ」ネタバレです。
家売るオンナ DVD-BOX家売るオンナ DVD-BOX
北川景子 工藤阿須加 中村トオル
バップ
by G-Tools

・・・レギュラー放送は見ていました。
三軒家万智(北川景子)に呆気にとられ、
サンチーの犬こと庭野(工藤阿須加)に笑い転げ、
屋代課長(仲村トオル)がとにかく可愛く愛おしくて(苦笑)。
5月26日「金曜ロードSHOW!」特別ドラマ企画。

三軒家万智と屋代大がテーコー不動産新宿営業所を去って2年。
ライバル不動産の台頭による売り上げ不振から
閉鎖の危機に瀕していた新宿営業所を救うため、
庭野は助けを求めるために「サンチー不動産」社長の三軒家を訪ねるが、
そこで目にしたのは家族水入らずのような風情で海岸に佇む三軒家と屋代、
そして三軒家の腕に抱かれた赤ん坊だった。
ショックを受ける庭野に赤ん坊は「家を売るためです!」と答え、
庭野の誘いを断る三軒家だったが、
翌日、営業所に2週間の期間限定バイトとして現れる。


布施(梶原善)は営業戦略費の大半を『住もう君』制作に使った
ダメダメ課長。
足立チーフ(千葉雄大)は最大の武器のビジュアルは健在ながら、
相変わらず協調性なし。
ただでさえ仕事が出来ない上に仕事をサボり、
仕事を口実に育児をサボる白洲美加(イモトアヤコ)。
色んな意味で影が薄い白州の夫・宅間(本多力)・・・まではともかくとして
八戸(鈴木裕樹)。
・・・存在自体すっかり忘れてたゎ。
突然中国語で喋りだしたと思ったら爆買いの中国人が矢野浩二。

ホシをあげる!(苦笑)

『住もう君』を脱いだらいきなり笑福亭鶴瓶。
自宅の土地を売り退職金と合わせて・・・はともかく、
一ノ瀬定男が一緒に住むのはどうかしら・・・と思ったら、
案の定、娘(江口のりこ)にきっぱり拒絶され・・・。

娘の立場なら至極当然。

有名子役の葉山蓮(五十嵐陽向)と父の友明(要潤)。
極貧の中退去期限が迫る中で息子と二人で暮らす家を探す
シングルマザー・淀川水樹(芦名星)。

・・・2時間SPの分、テンポは悪くなるし、
それぞれのエピが最終的には繋がるとはわかっていても、
それぞれが分散している印象は拭えない。

「で?」
「で?」
「で?」
「で?」
「で?」

一ノ瀬も淀川母子も笑顔。
ただ葉山父子は・・・有名子役なのに失礼ながらあのお住まい。
セキュリティというかプライバシーに問題はないのでしょうか。

庭野・・・「GO!」

日本テレビ 金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 「帰ってきた 家売るオンナ」 [DVD]日本テレビ 金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 「帰ってきた 家売るオンナ」 [DVD]
北川景子 工藤阿須加 中村トオル
バップ
by G-Tools
スポンサーサイト

テーマ : 最近のドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 家売るオンナ 帰ってきた家売るオンナ 北川景子 工藤阿須加 中村トオル 千葉雄大 イモトアヤコ 笑福亭鶴瓶 要潤

コメント

Secret

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
最新トラックバック
「三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常」最新記事
プロフィール

sannke neko

Author:sannke neko
性別:女性
現住所:北海道

三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常~ドラマ編(仮)
⇒三毛猫《sannkeneko》の気ままにドラマ(忍者ブログ)
と経てこの度FC2さんにお世話になることにしました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント、トラックバックは歓迎しますが、記事に関連性がない、
あらすじのみ、該当記事に一行程度しか触れていない、
商用目的など管理人が不適当と判断したものは削除させて頂いております。
また同じ記事の複数ブログでのトラックバックも一方を、
ブログの不調などで重複したコメントやトラックバックも一方を削除させて頂いております。
ご連絡も不要です(^^)

2014年5月に母がくも膜下出血で倒れて以来
今まで以上に不規則更新になっております。
またコメントなどお返事にもお時間を頂いております。
ご容赦くださいます様お願いいたします。

black cats
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -