ご挨拶

この度NetLaputa Blogから移転して参りました。
これを機にブログ名も
三毛猫《sannkeneko》の気ままにドラマと変更させて頂きました。



NetLaputa BlogでTBの受付が出来なくなったわけではなく(苦笑)、
・・・カテゴリーがとにかく増えたのです。
いくつまで増やせるのか無制限なのか説明がどこにあるのか良く判りませんが、
とにかく重くなってきました。
どうしようか色々と考えましたが、
旧ブログはそのままにして新しくする方が現実的かなと。

何せNetLaputa Blogは今時珍しく、
インポート・エクスポート機能が装備されていませんので、
「江~姫たちの戦国~」「JIN-仁- 完結編」は
コピペで移しました。
「相棒」の過去ログは時間を見てこちらに持ってきます。
・・・管理画面が全然違うので何が何やら未だに良く判らない。
再構築がないのは嬉しいけれど。

現在リンクして頂いているブログ様、サイト様。
恐れ入りますがリンクの張り替えをお願い致します。
お手数をおかけ致します。
スポンサーサイト

コメント

No title

お引越しされたのですね~無事終了おめでとうございます~
コピペで移動大変ですよね。
ライブドアもカテゴリ、100個までしか作れないんですよ~
で、今もうすでに90ぐらいになってるから、どうしようかと思ってます。
でも、ひとつのカテゴリ分だけ引越しするのでも間違って画像見られなくなっちゃったりしたから(その後、1年かけて回復)ちょっと怖くって(; ̄ー ̄A
これからは、こちらのブログでよろしくデス。

No title

ご挨拶に伺うのが後先になってしまいました。

カテゴリーも記事も結構整理したんですが、でも整理しきれなくて。
まさかこの期に及んでコピペで移動するとは思いませんでしたが(苦笑)。

こちらこそよろしくお願いしますm(--)m
Secret

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
最新トラックバック
「三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常」最新記事
プロフィール

sannke neko

Author:sannke neko
性別:女性
現住所:北海道

三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常~ドラマ編(仮)
⇒三毛猫《sannkeneko》の気ままにドラマ(忍者ブログ)
と経てこの度FC2さんにお世話になることにしました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント、トラックバックは歓迎しますが、記事に関連性がない、
あらすじのみ、該当記事に一行程度しか触れていない、
商用目的など管理人が不適当と判断したものは削除させて頂いております。
また同じ記事の複数ブログでのトラックバックも一方を、
ブログの不調などで重複したコメントやトラックバックも一方を削除させて頂いております。
ご連絡も不要です(^^)

2014年5月に母がくも膜下出血で倒れて以来
今まで以上に不規則更新になっております。
またコメントなどお返事にもお時間を頂いております。
ご容赦くださいます様お願いいたします。

black cats
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -