スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リーガルハイ」第4話

隣の芝生は青くてそして。
第4話『お隣り付き合いは蜜の味!?嫉妬渦巻く隣人裁判!!』ネタバレです。
ガリレオ II [DVD-BOX]ガリレオ II [DVD-BOX]
福山雅治 吉高由里子
アミューズソフトエンタテインメント
by G-Tools

久日ぶりに見た・・・見られたので。

隣家の西平なつにはさみで脇腹を刺された東山冬実が
民事訴訟を起こすために古美門法律事務所を訪れる。
命に別状は無かったものの先にゴルフクラブで殴りかかった経緯から
刑事裁判で西平は無罪になっていた。

慰謝料全額を弁護費用に充てるという申し出に古美門は了承。
相手側の弁護人が羽生と聞いても意に介さない古美門だが、
裁判長が因縁のある別府敏子と知り、流石に顔色を変える。

裁判で別府は古美門と黛を敵視、
しかし羽生の立ち振る舞いに好感を抱いた様子。
古美門が退廷させられ、孤軍奮闘の黛は負けを覚悟するが、
別府は詳細な説明を求め、現場検証が行われる。


久~~~しぶりに古美門先生(堺雅人)に会えたと思ったら、
いきなりバイオリン(苦笑)。

隣人トラブル・・・他人事じゃないですよね。
仲が良く、気も合った西平なつ(佐藤仁美)と東山冬実(猫背椿)。
人間関係が拗れると今まで気にならなかったことが、
すべて気に触る・・・男女の間もそうよねぇ。

黛(新垣結衣)と服部(里見浩太郎)に大笑いしながらも、
やはり今回は別府敏子(広末涼子)。
これは広末さんの当たり役になりそう。

ただ・・・久~~~しぶりに見たせいかもしれないのですが、
やはり羽生(岡田将生)が引っかかるんですよね。
ジグソーパズルは完成するのだけれど、
1ピースだけ厚みが違うというか、素材が違うというか。
羽生が登場すると急に居心地が悪く思えるのです。

「リーガルハイ」
第1話
スポンサーサイト

テーマ : リーガル・ハイ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : リーガルハイ 堺雅人 新垣結衣 服部 里見浩太郎 広末涼子 古沢良太

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーガルハイ 第2シリーズ (第4話・10/30) 感想

フジテレビ『リーガルハイ 第2シリーズ』(公式) 第4話『お隣り付き合いは蜜の味!?嫉妬渦巻く隣人裁判!!』の感想。 古美門(堺雅人)は、隣家の主婦・なつ(佐藤仁美)に賠償と引っ越しを求める主婦の冬海(猫背椿)の代理人に。以前からもめていた両家だが、騒音問題がこじれて冬海がなつに刺されるという事件が発生。しかし、羽生(岡田将生)がなつの代理人を務めた刑事裁判では、正当防衛...

リーガルハイ2 第4話

古美門(堺雅人)がバイオリンを弾いていますが、はっきり言って騒音ですねw 真知子(新垣結衣)は辞めてほしいと訴えますが、古美門は近隣から文句を言われたことが一度もないと、服部さん(里見浩太朗)に同意を求めていました。 服部さんも、そのような事実はないと言いますが、彼が手に持っている品物は何?? 古美門と真知子の事務所に近隣訴訟が持ち込まれます。 依頼人の冬海(猫背椿)...

リーガルハイ(2)第4話

『お隣り付き合いは蜜の味!?嫉妬渦巻く隣人裁判!!』 内容 古美門(堺雅人)の事務所に依頼人がやってくる。 東山冬海(猫背椿)弘、夫妻。 最近、いろいろとトラブルがあった隣家の西平なつ(佐藤仁美)に ハサミにより腹部を刺されたという。命に別状は無かったが...

リーガルハイ #04

『お隣り付き合いは蜜の味!?嫉妬渦巻く隣人裁判!!』
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
最新トラックバック
「三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常」最新記事
プロフィール

sannke neko

Author:sannke neko
性別:女性
現住所:北海道

三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常~ドラマ編(仮)
⇒三毛猫《sannkeneko》の気ままにドラマ(忍者ブログ)
と経てこの度FC2さんにお世話になることにしました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント、トラックバックは歓迎しますが、記事に関連性がない、
あらすじのみ、該当記事に一行程度しか触れていない、
商用目的など管理人が不適当と判断したものは削除させて頂いております。
また同じ記事の複数ブログでのトラックバックも一方を、
ブログの不調などで重複したコメントやトラックバックも一方を削除させて頂いております。
ご連絡も不要です(^^)

2014年5月に母がくも膜下出血で倒れて以来
今まで以上に不規則更新になっております。
またコメントなどお返事にもお時間を頂いております。
ご容赦くださいます様お願いいたします。

black cats
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。