「相棒 season 11」第12話

夕刊紙のスクープ。
ファイルが削除されたノートPC。
第12話『オフレコ』ネタバレです。
相棒season11 オリジナルサウンドトラック相棒season11 オリジナルサウンドトラック
池 頼広
ハッツ・アンリミテッド
by G-Tools

いよいよ劇場版のプロモーションが始まりましたね。

第12話『オフレコ』
脚本:戸田山雅司 監督:近藤一彦
ゲスト:ともさかりえ


岸倉治美議員の秘書・田所千枝子が割烹旅館の一室で服毒死した。
翌日、夕刊紙・デイリー東和がその事件の捜査情報をスクープ。
捜査一課が前日につかんだばかりの情報でマスコミが知るはずもないと、
刑事部が騒然となる中で伊丹の態度が変わる。
前夜、合コンで知り合った山根みちるに事件の話をした伊丹は、
自分が情報源になってしまったのではないかと思い
杉下と甲斐に助けを求める。
杉下が旧知の帝都新聞の照本に確かめたところ、
山根は東和日報の遊軍記者だと判り、
彼女が系列の夕刊紙のデイリー東和に情報を流した可能性が浮上する。
そして杉下、甲斐、伊丹は現場となった割烹旅館に向かう。


伊丹(川原和久)の女性絡みの話といえば、「season 1」のリサ先生。
何せもうイタミンが可愛くって♪
でそれから随分と時が経ち、イタミンも年齢を重ねているわけですからして、
相手が何者で何を生業にしていようが、
初対面の女性に議員秘書が亡くなった事件云々など言うわけはないのです。
というか、この合コン。
角田課長(山西惇)は妻帯者でしょう?
芹沢君(山中崇史)は一緒にカウントダウンした彼女はどうなったの?
米沢さん(六角精児)は・・・逃げた奥様のことはもう吹っ切れたの?

久しぶりに本編に大河内監察官(神保悟志)が出たと思ったら、
CMに登場したのは内村刑事部長(片桐竜次)。
今週一番インパクトがあったのはこれかもしれない^^;

ただ、何せ毎朝4:30起床で少々眠たくなっていたもので、
岸倉治美(滝沢涼子)と山根みちる(ともさかりえ)は
どこで知り合って手を組んだの?
片倉はともかく山根には何かメリットがあるの?
・・・イマイチ理解できず。

そして美和子サンが退場し、鹿手袋もフェードアウトの記者枠(?)。
山根の再登場もありそうです。
そういえば三雲元判事(石橋凌)は今はどうしているのかしら。

で来週はまたまたまたまた・・・の陣川警部補(原田龍二)登場。
前seasonの出来があんまりだったので
思わず脚本を調べたら・・・"o(-_-;*

「相棒 season 11」この他のエントリーです。
第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話第8話第9話第10話
第11話
スポンサーサイト

テーマ : 相棒
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 相棒season11 水谷豊 成宮寛貴 川原和久 ともさかりえ 神保悟志 片桐竜次

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒season11【第12回】テレ朝水9

オフレコ  「おいっ!!!貸しだなんて思うなよ。今回のことでよ~くわかった。オレたちはいつだって、縦割りの組織や決まりごとの中で汲々として働いている。なのに特命係ときた
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
最新トラックバック
「三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常」最新記事
プロフィール

sannke neko

Author:sannke neko
性別:女性
現住所:北海道

三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常~ドラマ編(仮)
⇒三毛猫《sannkeneko》の気ままにドラマ(忍者ブログ)
と経てこの度FC2さんにお世話になることにしました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント、トラックバックは歓迎しますが、記事に関連性がない、
あらすじのみ、該当記事に一行程度しか触れていない、
商用目的など管理人が不適当と判断したものは削除させて頂いております。
また同じ記事の複数ブログでのトラックバックも一方を、
ブログの不調などで重複したコメントやトラックバックも一方を削除させて頂いております。
ご連絡も不要です(^^)

2014年5月に母がくも膜下出血で倒れて以来
今まで以上に不規則更新になっております。
またコメントなどお返事にもお時間を頂いております。
ご容赦くださいます様お願いいたします。

black cats
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -